• shopping cart

BLOG

2021/07/17 15:00


こんにちは!
Lily Boutiqueスタッフです❤︎

早くも7月なかば。
じっとりと暑さを感じる日が増えてきましたね💨

今回はそんな暑い日も手軽にコーデができる
おすすめセットアップを厳選しました🎀

シンプルで着回しもしやすい
モノトーンアイテムを中心に厳選しました!❤︎



■トップス&ミニスカートセット V00720

オフショルにもなるトップスと、千鳥格子のスカート👀✨

どちらもシンプルで着回しやすいアイテムなので
手持ちのアイテムと合わせてコーデもできそう!🤔

すっきりとしたシルエットが叶うアイテムです◎


■シャツワンピース+ビスチェセット V00733

登場から人気急上昇中のアイテムならこれ!

シンプルなシャツとビスチェのセットは
これだけで手残ったコーデに見えちゃいます🥺

他にもカラーのご用意がございますが、
やっぱり人気なのはモノトーンカラー💞


■チェック柄トップス&スカートセット V00753

最後にご紹介するのはこちらのセットアップ💁🏻‍♀️

モノトーンだけどちゃんと”ガーリー”が叶う
最近登場したばかりのアイテムです🧸🎀

ギンガムチェックのトップスと
絶妙なミニ丈スカートが可愛らしい着こなしに……❤︎



いかがでしたか?
セットアップは一つあるだけで、毎日コーデが楽ちんになります🥺
ぜひ他にもご用意しているのでチェックしてみてね〜🔍✨

それではまた次週のブログでお会いしましょう!❤︎