• shopping cart

BLOG

2021/07/03 15:00

こんにちは!
Lily Boutiqueスタッフです❤︎

早いものでもう7月!
2021年も下半期に突入しましたね💨

今回は7月にもぴったりな
すっきりブルーアイテムを厳選してみました💎

使いやすいアイテムを中心に集めたので
ぜひチェックしてみてくださいね💙



①スーツミニワンピ V00618


大人気のスーツワンピ!
綺麗なシルエットなのでこれ一枚でおしゃれに👀

着こなし次第では幅広いスタイリングにも🥺💞


②バックレースアップショーパン V00102


後ろ姿までとことんこだわるなら
バックレースアップのデニムがおすすめ🤤💙

すっきりとしたシルエットが叶うので
色々なトップスと合わせてコーデしてみて!✨


キャミワンピース+カーディガンセット V00711


キャミソールワンピースとカーディガンのセットなら
これひとつでコーデが完成してくれる!🥺

大人っぽい印象になるから
シンプルコーデで十分おしゃれ見えするよ👀


シャツ+ショートパンツセット V00701


大きめシルエットのシャツとボトムスのセットで
統一感のあるコーデが叶うセットアップ🥺

ウエストマークができるので
スタイルアップにもぴったりだよ✨


いかがでしたか?💙
すっきりとしたブルーのアイテムで夏を迎える準備をしちゃいましょう🥺
ぜひ他にもチェックしてみてね〜🔍✨

それではまた次週のブログでお会いしましょう!💙