• shopping cart

BLOG

2020/04/28 22:55




こんにちは🌸

Lily Boutiqueの吉原です🧸


暖かくなってきたね〜🌈

来週はもう25度!夏!笑


アウターなしでお出かけしたいな〜💕


さてそんな今日は、一枚で

えちかわなワンピをご紹介👏🏻👏🏻


まずは大人かわいいシースルー💋





ボタンとベルトがゴールドで

大人華やか〜✨


シースルーも肌が透けるくらいで

上品な印象👗


大人っぽいのもいいけど

ちょっとかわいく思われたい方は

こっち👇





かわいいチェックとシースルーで

ギャップある〜🥰


胸元のスリットもエチ増して

彼もメロメロ〜💓


どっちにするか迷うね🤔💙



***おまけ***



シースルーは男ウケ抜群💕


「見えそうで見えない」

これが男心をくすぐる鉄則👏🏻


肌見せは男ウケ微妙っていう意見も

あるけど、、、

落ち着いた色とか丈感で

ガチャガチャさせすぎなければ

男性にもグッとくるらしいよ💋


早くデート行きたいね😂


参考になったかな???


それではまた来週〜👏🏻👏🏻👏🏻