• shopping cart

BLOG

2020/04/21 21:58


こんにちは!

Lily Boutiqueの吉原です🧡


最近お料理がんばってます

🥑🍅🍆🥒🥕


おうち時間が長くてひま

だから今のうちに

レパートリー増やす😘


ちなみに得意料理って

何がモテるのかな??笑


肉じゃがとか生姜焼き

なのか

キッシュとかラザニア

なのか・・・🤔


とりあえず彼氏が好きな

料理は作れるように

なろう💕💙


そんなおうち時間が増えた

みんなに!!!


リラックスワンピと

お出かけワンピをご紹介👏🏻


まずは今すぐほしい

リラックスワンピ🌈





ニットでゆったり✨

長めの丈も頑張りすぎてなくて

いい感じ💯


でもさりげなくオフショル

だからドキドキ感も忘れない💓


同棲中のラブラブカップルに

おすすめします🙋🏻‍♀️


次はコロナが落ち着いたら

絶対デートで着たい

セクシーワンピ💋





アシンメトリーなオフショルが

おしゃれ!!!


巻きスカート風で自然と

ウエストが締まるので

自然とスタイルアップ🎀


ミニだけとフルレングスで

露出のバランスがいい感じ🙆🏻‍♀️



***おまけ***


オフショルはハイスペ男子には

ウケがいい!!!!!!!


ちなみに一般的にはあまり

モテ服って感じではなさそう🤔


・露出しすぎ

・だらしない

・脱げちゃいそう(笑)


と微妙な反応🙅🏻‍♀️


ただハイスペ男子たちは


・デコルテが綺麗だと見惚れる

・肌が綺麗だと目がいっちゃう

・デートで着てきてくれたら上がる


と好印象な様子❤️

なんでハイスペ男子にしか

わからないの!?😂💓


オフショルでハイスペ彼氏を

捕まえよ〜〜🙆🏻‍♀️


来週もお楽しみに〜〜👏🏻👏🏻👏🏻