• shopping cart

BLOG

2020/04/14 18:08


こんにちは!

Lily Bpitiqueの吉原です💓


最近はなにもしてなくて

ブログに書くネタがない😂


まじでない😂


ネットショッピングしすぎて

着ていくところないのに待機服が

えげつない。

待機コスメがえげつない。


www


お仕事とかお勉強とかもっと

有意義な時間にしないと

やべーなと思いつつ

ダラついてまう🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️


毎日違うメイクしてる(家で)

あるあるだよね💋


そんな待機しすぎな民のための

上がるドレスをご紹介〜🐰





キャミソールタイプでえち💕

しかも黒レースが大人っぽい

色気で上品だよ🌈


マーメイドスカートで

スタイルアップも🥰


ディナーデートにぴったり✨





次はこれ!

ベージュでこなれ感&上品さ💯


胸元ざっくりだけどベージュだから

主張しすぎなくて❤️


ショッピングデートにも

良さそう!!!


***おまけ***


〜悲報〜

女性の好きな部位で男性の

本音がわかる!!!


💙うなじ好き

→女性フェロモン大好き!

セクシーで自立した大人な

女性が好き


うなじとか見られるの

まじできついよね、、、


ちゃんとお手入れ

しておこう😂



💜お尻好き

→健康的で女性らしい!

柔らかいお尻が好きな

穏やかな性格らしい(?)


お尻好きな男性は女子の服装

結構見てるって🤔


気にして隠してるのも

かわいい的な感情らしいw


ちなみに若い世代に

お尻フェチが多いって🤔


🧡お胸好き

→嫌いな男性はいない。

寂しがりな男性が多いらしく

浮気症かもね😂


最近ナイトブラブーム

来てない?

男性もナイトブラ燃える

らしいよ🙆🏻‍♀️


来週もお楽しみに〜〜👏🏻👏🏻👏🏻