• shopping cart

BLOG

2020/03/25 00:34



こんにちは✨

LIly Boutiqueの吉原です !


最近お引越しをしました👏🏻


なので

お友達を呼んで鍋パーティー

開催しました🍲🥰


わいわいしながら

つくね作ってモリモリ食べて⛄️


赤からの出汁が美味しいから

みんなもお試しあれ🙆🏻‍♀️


さて今日は!

ご要望の多かった小物が

再入荷したのでご紹介します💓


まずはこれ!





もちろんゴールドと

シルバーどっちもあるよ👏🏻


持っているアクセサリーや

バッグとの相性によって

選んでみてね💕


ボールが小さくて上品

どんなコーデでも

邪魔にならない🙆🏻‍♀️


次はこれ👠





かなりベーシックな

ハイヒール💙


一足持っておけば

いざという時困らない👏🏻


しかも防水らしい🤔

やばすぎ〜🐶


カラバリ豊富なので

多色買いもありだよ🥰




最後はこれ🌈

ちょーミニバッグ💓





小さいけど高級感のある

デザインがコーデの

アクセントになりそう✨


いつものお洋服でも

小物を変えるだけで

いろんなコーデが

楽しめるよ❤️


チェックしてみてね🌈



***おまけ***



なんで男性は揺れるものに

弱いのか?🤔


揺れるピアス

ポニーテール


など...

男性は揺れるものが好き

ってよく言うよね🐰


これって狩猟本能らしい!


猫が猫じゃらしを

追いかけるのと

一緒だって😂💕


揺れるものに

目が奪われるのは

DNAレベルの話だから

使わない手はないよね🙆🏻‍♀️


それではまた来週〜👏👏👏