• shopping cart

BLOG

2020/03/11 00:05



こんにちは🐰

LIly Boutiqueの吉原です💓


最近コロナのせいで

引きこもり決め込んでて

暇すぎる...🤔


YouTubeかHuluかアマプラか

みたいな生活でぴえん💔


そういえば

『恋はつづくよどこまでも』

見てる??💜


胸キュンがやばいから

見てない人は見て欲しい!


第7話のソフトクリームの

くだり死ねた❤️笑


天堂先生のクールな感じが

たまらないよね〜😍


あんなイケメン彼氏が欲しい😭


ということで

あんまり外出できないから

お家デートでのんびりできる

楽ちんワンピをご紹介👏🏻💕


(彼と恋つづ見てね)


まずはこれ!





何回かご紹介しましたが

なんとセール中🙆🏻‍♀️✨


在庫が少なくなってきたので

ラストチャンス🎀


白で清潔感あるし

スカート短すぎないから

リラックスできるわぁ💯





これもニットワンピ👗


丈は短いけどゆったりシルエット

だからお腹が楽🥰笑


肩あきのトレンド感が

セクシーさもあって

ドキドキ💓


映画見ながら肩触れちゃう

的な!!!!


最後はこれ🌈





大きなえりが可愛い🙆🏻‍♀️

ちょっとパジャマを連想

させる感じがエロくない?

👏🏻


フレアスカートなので

床に座るときも楽ちん🥰



***おまけ***



❤️お家デートの極意💙


二人きりで密室・・・

何があってもおかしくない🤔


だから初回からお家は

絶対NG🙅🏻‍♀️


彼のお家に行くパターン

だったらニットワンピとか

くつろげる服がマスト✨


とはいえ

行ってから彼の部屋着を

借りたらいいと思う💕


メンズサイズで

華奢アピール!!!

萌え袖!!!


あと、ゴロゴロするから

髪はアップにしないほうが

無難かも👏🏻


お家デートは映画鑑賞が

定番だけど


一緒に料理をしたり🍳

アルバムを作るなんて

楽しみ方もいいよね〜


お出かけデートより

甘えられるから

二人の距離が縮まること

間違いなし💯


新型肺炎怖いから

お家でゆっくりしてね

😭💕


それではまた来週〜👏👏👏