• shopping cart

BLOG

2020/03/03 20:00





リリーブティックのファン

のみなさん。コンニチハ❗️


吉原ダヨ❗️😀


久しぶりダネ❤️

元気だったカナ❓

おじさんは会えなくて

寂しかったよ❗️😱


バレンタインも期待してた

んだけどナ〜😅

なんちゃって💦


デートに着て欲しい

ワンピース👗見つけちゃったか

これ来てどこかに

遊びに行こうヨ❤️


どれが似合うかな❓

おじさんのおすすめ3つ送るネ❗️





ピッタリめだから

スタイルいいのが

わかっちゃうネ😆❤️

なんちゃって❗️(笑)


薄めの生地だから

春まで

着れそうだね❗️❗️


おじさんは

これくらい落ち着いた

大人っぽい女の子が

好きだよ❤️✨





これも大人っぽくて似合い

そうだネ😆


これで来てくれたら

高級寿司🍣に連れて行くよ❗️


この前行けなかった

銀座のお寿司はどうかな❓🤔


銀座でお買い物してから

寿司に行こうか❓❓

財布欲しいって言ってたよね😆


車で迎えに行くよ❤️





最後はこれ✨


袖のスケスケがいいね❤️

ボンが可愛いのに

袖のスケスケが

セクシーで

おじさん困っちゃうナ😅(笑)


初めて会って

こんなに可愛い子が来たら

好きになっちゃうヨ〜❤️


君のことはもう好きだけど❗️

なんちゃって😋




どれが気に入ったカナ❓

庫が少ないって聞いたから

早めに教えてネ❗️😆


次はいつ会えるカナ❓💦

また連絡するけど、できた

ら暇な時に、連絡📩くれたら

嬉しいナ〜😅


気温差が激しいから

体調🥶に気をつけてね❗️



また、来週❤️