• shopping cart

BLOG

2020/02/11 20:47


こんにちは🥰

LIly Boutiqueの吉原です🏳️‍🌈



バレンタインも大事だけど

やっぱり最後は女友達が

いちばん💕


みんなで恋バナしたいから

彼氏欲しいようなもん

だよね🤣🤣


この前久々に会った友達と

めちゃめちゃ語り合って

まじ声かれた💔草


1人はベイビーが生まれて

幸せそうで羨ましかった😂


私も早くそっちにいきたい

な〜〜〜🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️


ということで!

持つべきものは友💜💓

卒業旅行で映える

アイテムをご紹介✨


まずはリゾートでイチオシ

ワンピ🌴🌺🌈





普段も着れるおしゃれな

デザイン👗


街で着てもいいね!


軽い素材なのでリゾート感

もありつつ

七分袖で日焼け対策も

できるよ💯


ハワイとかバリとか

海の綺麗な南国リゾートで

大活躍間違いなし🥰


次は寒い国にいく人向け❄️





ヨーロッパとかカナダとか?

かなり寒いよね💔


新しい服で行きたいけど

今更冬物は、、、

って思うかもしれない

けど!!!!


ベーシックなダウンなら

来年も使えるから

今のうちに買っておくのが

頭いいかも🙆🏻‍♀️✨


フードのファーが

可愛いでしょ🐰💕


フード被っても映える🧡


**おまけ**


卒業旅行でトラブル回避

〜楽しみと喧嘩は表裏一体〜


①みんなでリストアップ


行きたいところや

やりたいことを事前に

リストアップして

相談しておこう!


②共有財布を作る


割り勘とかめんどくさいし

タクシー代とか払う時も

スムーズだよ!


③自由行動の時間を作る


何日も一緒にいると

多少はイライラする。。。

お互いにリフレッシュが

大事〜!


旅行がきっかけで絶縁

ってことも結構あるみたい

💔💔💔


学生のうちにしか行けない

ところにいくのも大事だけど

なかなか会えなくなっちゃう

友達との旅行なら

場所はどこでもいい👏🏻


けど時間があるうちに

ヨーロッパとかいくのも

ありだよ〜💓笑


とにかく気の合う友達と

楽しい旅行にしてね🥰


それではまた来週〜👏👏👏