• shopping cart

BLOG

2020/02/04 21:01


こんにちは✨

LIly Boutiqueの吉原です🙆🏻‍♀️


もうすぐバレンタイン❤️

みんなチョコあげるのかな?


私は、前回言ってた

いい感じの彼に手作りを

あげようと計画中😂💕


何作るか迷いすぎて

プリンに落ち着きそう🍮


めちゃ簡単にできるからw

そこはズボラ😂


ホワイトデーのお返しを

考えがら手作り頑張る〜👏🏻

(ティファニーほしい💍)


さて、今日は気が早いですが

卒業式シーズンへ向けて

卒業式後の二次会で使える

\Lilyイチオシドレス/を

ご紹介します👗✨


まずは、目立てる系の

がっつりドレスを2つ⬇️





これは前にも紹介したかな?

目立ち度No,1のロングセラー🌹


でも吉原的にはこっちが

激推し🌸🌸🌸





はちゃめちゃに可愛くない?

ニュアンスカラーとお花が

卒業式にぴったり👏🏻❤️


はかない系女子を演出

できる😂💓


最後は普段使いもOK💋

ワンピっぽいドレス👗





イチオシ!!!笑

黒可愛くない?😳😳


シフォンが揺れる感じも

袖と裾のフリルな感じも

好きすぎのやつ🙆🏻‍♀️💯💕


露出しすぎてないから

女子からも攻撃されなくて

調子いいわ😀


卒業しないけど買お👏🏻


**おまけ**


《卒業式で告白する女子へ》


やっぱ最後に思いを伝えたい

よね〜😂❤️


★卒業式で告るメリット★


・気まずくない

・後悔しない

・気持ちを後押ししてくれる



★告白を成功させるポイント★


・知名度をあげる

知らない人に告られたら怖い!

好きな人に自分を知ってもらう

ことが成功への近道😀

今から頑張って👏🏻👏🏻👏🏻


・時間の確保

絶対二人きりの時間が必要!

告られる方もからかわれたくない

って思うからね😂

事前に話しがあることを

伝えておこう💕


・面と向かって伝える

友達経由だけは絶対だめ🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️

伝わらないしピンとこなくて

振られる確率が上がる。。。


・ストレートな言葉で

「好きです。付き合ってください。」

「ずっと好きでした。」

「学校が変わっても会いたい。」

などシンプルが💯


・好きな人の好みに合わせる

清楚が好き、アイドル系が好き

などなど

好みに寄せていって😀

しかも露骨にやっておくことで

好意が伝わる確率UP✨


まじでみんな

頑張ってほしい😳


後悔のない卒業式のために

Lilyで盛れるドレスを

ゲットしてね💓💜


それではまた来週〜👏👏👏