• shopping cart

BLOG

2020/01/21 18:02


リリーブティックのファンの

みなさん。コンニチハ❗️


吉原さんダヨ😀


今日は、おじさんでブログを

書くよ❗️😎読みづらいけど

嫌い💔にならないでネ💦



おじさんは、ちょっと大人っ

ぽい女の子が好き❤️❤️❤️だ

から、今日も、リリーブティ

ックの服を、見ながら、ドキ

ドキ💓しているよ。


もちろん、カワイイ子も好き

だけどネ😍なんてね❗️(笑)


リリーブティックで、人気の

ワンピース👗は、持ってるカ

ナ❓🤔


ずっと人気のワンピース👗が

2つあって、君のためにいっ

ぱい在庫を仕入れたんだ😀❗️


気に入ってもらえたら、おじ

さんウレシイ💓なぁ。





すごく人気✨で、毎日たくさ

ん、かわいい子たちが買って

くれるんダ❗️😎


もちろん、君が一番かわいい

けど❤️❤️❤️


早く、君に会いたいな〜。次

は、いつ会えるかな❓おじさ

ん、さみしいな😅💦


話しが逸れちゃったけど💦お

じさんは、白が清楚で、すご

く好き❗️😀


これでデートに来てくれたら

期待しちゃうなぁ〜😍

ナンチャッテ(笑)


でも、おじさんは、実はこの

下のワンピース👗の方が好き

なんだ❗️❗️





大人っぽくて、かわいいネ😍

胸のリボンに、目がいっちゃ

うなぁ〜〜❗️


あ、いやらしい意味じゃない

からね❓(笑)


これ着て、デートに行きたい

ところは、ある❓銀座でお寿

司🍣とか、どうかな🤔❓


あ❗️ドライブ🚗もイイネ😀

密室だけど、変なことはしな

いから安心してネ❤️❤️(笑)

ナンチャッテ😜



やっぱり、女の子は、リボン

🎀が好きなのかな❓2つと

もリボン🎀だし、ブラウスと

セットになっているのが、い

いのかな❓🤔


欲しい服👗があったら、おじ

さんが仕入れておくから❗️い

つでも言ってネ❗️❗️


じゃあ、来週も連絡するね❤️

それまで、体に気をつけて、

ガンバってね😀

おじさんもお仕事、ガンバル

😅❗️