• shopping cart

BLOG

2020/01/14 20:54


こんにちは🌈

Lily Boutiqueの吉原です😀


年始早々いろいろと

やらかしておりまして(笑)

縁切り神社に行こうと

計画中です...😂


縁切りと言っても

恋愛以外の人間関係や

病気・仕事との悪い縁が

切れるそうです👏🏻👏🏻


『悪い縁を切ってから

良縁を結ぶ』


のが良い順番らしい🧡💙


ということで、もうすぐ

💝バレンタイン💝


良縁を結びたい!!

男ウケコーデを

ご紹介します🕊🙆🏻‍♀️








どれもかわいい〜❤️


彼のタイプ別に着こなして

みるとよきかも🥰⬇️


男性のタイプ別

👠好きなコーデ👗


① 肉食系男子

恋愛慣れしているモテ男は

このタイプかな?


このタイプにはとにかく

「女性らしい」がポイント!


色使いや曲線を活かした

お洋服を選んで💕


とにかくスタイルよく見える

メリハリスタイルコーデが

いいかも🙆🏻‍♀️


ROSEの商品がぴったり🥳❤️


② ハイスペック男子

個人的には一番気になる✨笑



頭が良い努力家が多いため

計算高い女は嫌われる💔😱


王道モテはNG!

キレイめワンピにスニーカー

など「抜け感」を大切に👟🌻


等身大の自分、って感じが

大事みたい🤔


③経験豊富な年上男子

様々なタイプの女性と

付き合ったことがありそう😱


余裕があって遊び方を

知っている年上男子には

シンプル✖️アクセサリー

など、アクセントのきいた

コーデが💯💜


④可愛い系男子

中性的で優しい人が多い!


年上女子を好む傾向に

あるらしいので

ふんわり包み込む感じの

優しいコーデがよき🌈


パンツよりスカート

シフォンとかフレアとか

良さそう💓


タイプ別コーデって大事!

彼のウケがよかったコーデ

教えて〜😂💕


それではまた来週〜👏👏👏