• shopping cart

BLOG

2019/12/31 12:48


こんにちは🐰💕

Lily Boutiqueの吉原です🌈


今日で2019年ラスト!


ということで

ブログも今年ラストです💙


12月に入ってからは

ブログの最後におまけ

コーナー作っていました🙆🏻‍♀️✨

(気づいてもらえましたか?)


Lilyのお洋服はもちろん

ちょっとした情報を

今後もお届けしますので

🍓🐭2020年🐭🍓も

宜しくお願いします😂


さて、本日は

年明け一大イベント!!!

💐成人式💐で着て欲しい

ワンピをご紹介します👗


久しぶりに再会した

中学の同級生と...😳


なんか印象の変わった

高校の同級生と...😳


恋に発展する気しかない

🕊🕊🕊💕💓💖


(実際、私の友達も成人式ラブ

結構いたよ🥰)


ということで❗️

周りと差をつけるLilyの

大人エロかわドレスで

成人式後の同窓会

勝負しよ〜👏🏻👏🏻❤️





まずはこれ🥰


一番目立てる&注目を

浴びれるであろう

ローズドレス🌹


可愛いのはもちろん!

長さが選べる🥳

(私はミドルが好き💋)


絶対他の子と被らないし

華やかで好感度💯✨


次はシックで大人なこちら🕊





大人っぽい印象🙆🏻‍♀️


ブラックは定番だけど

アシンメトリー丈なら

みんなと被らない🎀💜


久しぶりに会った

イケメン同級生を

当時とのギャップで

ドキドキさせたい😇





最後はこれ🐼🍎


可愛いと綺麗どちらの

雰囲気もある優秀ワンピ💐


袖の透け感に

男子はドキドキ

間違いなし!!💓


あざとすぎなくて

着やすい👗✨



**おまけ**



成人式後の飲み会や

同窓会で使える

モテテク🥰❤️👏🏻💋


①写真に写りまくる📷

その場では発展しなくても

後日みんなから送られてきた

写真をみて「可愛い」

となることも😳


②「私変わったんだよ〜」

これを言いまくると

どう変わったのか

もっと知りたいという

興味をそそるらしい😳

変わった自分をアピール

すると手っ取り早いって笑


③連絡先を教える相手を限定

俺は教えてもらった

という特別感と清楚感を

演出できる😳



成人式で憧れだった彼や

イメチェンした彼を

ゲットできるように

がんばろ〜🥳❤️



それではまた来週〜👏👏👏