• shopping cart

BLOG

2019/11/26 18:36



こんにちは👏🏻

Lily Boutiqueの吉原です🙋🏻‍♀️


寒さが増して来ましたね!


そんな中久しぶりに

ディズニーデートしました💓


クリスマスイルミネーションが

きれい&可愛いでした🥰


が、かなり寒かったで

寒くてもスカート履きたい派の

私がおすすめしたい

🧡🎄あったかアイテム🎄🧡

を本日はご紹介!


ちなみに男性陣は

冬だからこそ露出してほしい

らしい(個人調査結果)👦🏻





定番のニーハイ👢💕

脚痩せ&脚長効果あり!!


プラットフォームと太めヒール

なので歩きやすさも💯

まじで

これでディズニー1日いけるんじゃない!?

ってレベルの安定感..!!!


甘めのワンピと合わせても

スキニーに合わせても

可愛いデザイン✨





個人的にはこっちが好み❤️

スエードの柔らかめ👢


ピンヒールなので

より美脚効果あり👏🏻


やっぱり絶対領域って

可愛い。

魅力的。


男性が釘付けなのも納得🤔


最後はこちら⬇️







ボアタイツ

・・・に見えない!!笑


見た目かなりナチュラル🙆🏻‍♀️

でも厚手であったかい💋


これに+ニーハイしたら

真冬も乗り切れる🐶💓



なぜ冬の肌見せが男ウケいいのか


隠れてる部分が多い分

少しの肌見せにドキッと

するのかな?


・アウターの下が薄着

・ニット=神秘的

・ニットワンピからでる脚


が良きらしい🤔


とはいえ

寒そうなのはNGだそう。

男子ってわがまま🤷🏻‍♀️笑


それではまた来週〜👏👏👏