• shopping cart

BLOG

2019/11/20 01:36






こんにちは🐶

Lily Boutiqueの吉原です🧡



先週のブログで

「何年振りな男友達から

たくさん連絡がくる!」

とお話ししましたが😀

(見てない方はチェック!)



続きがあります🙋🏻‍♀️笑



実は女友達からも多数

紹介したい人がいる攻撃😇



ということで何名かWデート

の予約が入っております🥂


そんな初対面男子ありの

2対2お食事会で個人的に

着ていく予定の可愛い子たちを

ご紹介〜👏🏻💖




ちなみに

人の印象は出会って3秒で

決まるらしい。。。


つまり『見た目がすべて』!!






一発目から本命🌹


可愛い系ならブルー!

キレイ系ならホワイト!


食事中はニットの印象で

可愛く、お店から出たら

ミニでセクシーさを演出💯


ドッキっとしてくれ〜笑




次はこれ⬇️





いい子ワンピ👗

かつ秋っぽさもあって

おしゃれ🍄


おしゃれ系男子や年上男子

だったらぴったり😘


ちょっと奥手女子演出

できそうでいいね🙆🏻‍♀️笑






最後はこれ💋


こちらも秋っぽさのある

キレイめワンピ!


短めのマーメイドなので

スタイルアップできる✨


かつ女子ウケも抜群!

紹介してくれた女子も

褒めてくれること

間違いなし🥰


(女子ウケ大事。)




いかがでしたか?

この時期のチャンスは逃さず

積極的に行きましょう❣️笑



それではまた来週〜👏👏👏