• shopping cart

BLOG

2019/11/12 22:11

こんにちは🙋🏻‍♀️

Lily Boutiqueの吉原です🐣



ハロウィンが終わり

クリスマスモード🎄


みんな焦っているのか

何年振り!?な男友達から

たくさん連絡がきます🤣


これってあるあるですかね?

(笑)


合コンが増えそうなので🐶

今回は【変な男を寄せ付けない】

ツイードジャケットを

ご紹介します💓


(私もゲットしよう〜💋)




まずはこれ!鉄板!







清楚で真面目な印象の

ホワイトコーデ!!


男子ウケは清楚一択❤️


セットアップでOL風コーデ✨

金曜のお仕事終わりな

男性陣にも一目置かれること

間違いなし🦄💘




続いてもセットアップ!





パステルカラーは男子も

可愛いと思うらしい🌈


秋冬は暗いカラーコーデに

なりがちなので華やかに

男性陣の視線を独り占め

しちゃいましょう〜😘






最後はちょっとカジュアルな

大きめジャケット🙆🏻‍♀️❣️


休日の合コンにぴったり🎀

カジュアルすぎず

いい女を演出できる💜


こちらは大人気アイテムなので

早めにチェックして下さい😳



これで素敵な男性と

ロマンティックな

クリスマスを過ごせること

間違いなし!!!


それではまた来週〜👏👏👏