• shopping cart

BLOG

2019/09/19 22:25


こんにちは!


Lily Botiuqeの吉原です。



暑かった夏も

ようやく終わりを迎え

涼しい日が増えてきましたね〜



今週のテーマは

「秋のデートに着たいカジュアルワンピ💗」





トップバッターは

Tシャツとコンビネーションになった

デザインのワンピース👗



ふわっとしたシルエットだけど

ウエストマークのリボンで

メリハリのあるスタイルが完成!



グレーカラーで

より大人っぽい印象に💗







続いては

モノトーンのワンピース🐼



シャツとドッキングしたデザインは

カジュアルだけどキチッと感も

引き出してくれます。



さりげない肩コンシャスで

トレンド感を演出👑



「大人可愛く見られたい」

という時にぴったり👠







最後は

ギンガムチェックデザインが

キュートで愛らしい印象を

与えてくれるワンピース🌛✨



後ろ姿が大胆に開いていて

サプライズ感が💗

さりげない肌見せに

思わずドキッとしてしまいそう👀////



攻めていきたいデートにぴったり!





カジュアルだけど

可愛らしいワンピースを

紹介してきましたがいかがでしたが?



これからは

過ごしやすい日が増えていきます🍁



外出しやすい時期なので

彼とお家デートばかりだったという方も




たまにはオシャレして

デートしちゃいましょう💗




それではまた来週〜👏👏👏