• shopping cart

BLOG

2019/09/03 17:15



みなさんこんにちは、吉原です😃




暑さのピークも過ぎ

ホッと一息ついている方も

多いのではないでしょうか?




そろそろ本格的に意識したい秋服👚




一足先に

大人可愛い秋トップスを

チェックしてみませんか??




今週は


今欲しい!!秋の着回しバツグントップス


を紹介していきます♪







ふわっとした

エアリー感のあるアイテム🧚‍♀️✨



お尻まで隠れるくらいの長さだから

体型カバーもできちゃう😊



色味もデザインもシンプルで

さまざまなテイストの

ボトムスと好相性!






シアーな素材感が夏の名残を

感じさせてくれるようなシャツ🍂



サッとラフに羽織れるから

夏の紫外線や冷房対策にもぴったり☺️



柔らかな生地感が妖艶な印象に🎀







ちょっぴりセクシーに攻めたい

時にぴったりなのが

ワンショルダートップス。



暑くもなく寒くもない

今の時期にぴったり🌙



デートや合コンなどここぞ!!!

という時にぜひ!





3つの秋トップスを紹介してきましたが

ビビッと来るものは

見つかりましたか?🌷




今から秋のトップスを

ゲットしておくことで、




急に肌寒くなっても

「着る服がない!」

って焦る必要なしっ😳




それではまた来週〜👏👏




P.S.


lily boutiqueの公式twitterは

もう見ていただけましたか?


twitterでは

お洋服の情報はもちろん、

美容やダイエットのことまで

つぶやいてます🐥


ぜひcheckしてみてくださいね📲


@lilyboutique_