• shopping cart

BLOG

2019/07/30 17:27








みなさまこんにちは!

先週はどんな1週間でしたか?




「あなたの番です」が面白すぎて

huluに入会してしまいました\( ˙ω˙ )/


これでアナザーストーリー見るんだ...!




さてさて今回は

リニューアル後の

スタイル紹介、最終回😯





SUMIREについて~





ピンクやフリルに囲まれた

girly ”な女の子がイメージ🧸💕






フリルや刺繍

で高級感のあるアイテム👑



whiteは可愛く

blackは大人っぽく



皆さんはどちらがお好きですか?






女の子がお揃いしてるのって

なんで可愛く見えるんだろ…🤤



服はさりげないリンクで

耳だけおそろとかにして

ディズニーとかで写真撮りたい~🐭💓

可愛い~🐭💓







発売以降人気のトップス🎀



ハイウエストボデニムと合わせれば

BBQとかでも

動きやすい&可愛いキープ🧚‍♀️✨



もっとガーリーな気分の日は

ホワイトカラーの

ショートパンツと合わせて🕊✨







とにかく可愛いのが好き!

heroineに送るのが

SUMIRE」です🌼



3カテゴリーの中で

もっともgirly

リボンやフリルを

使ったアイテムが多めなので


女の子同士でお出かけする日に

着て欲しい~~🐰🎀





それではまた来週👏